亭主の好きな歯医者 | 日記 | 洗濯ものが乾かない

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 洗濯ものが乾かない

亭主の好きな歯医者 の日記

洗濯ものが乾かない

2015.11.07

毎日の洗濯物も主婦の仕事のひとつです。昨日部屋の中に干した洗濯物が丸一日たった今日の朝になっても乾きません。冬の間はエアコンで暖房をつけていたので部屋干しでもよく乾きました。むしろ日差しの弱い日に外に干すより部屋干しのほうがよく乾いたくらいです。しかし、暖かくなってきてエアコンをつけなくなったら部屋干しじゃ乾かなくなってしまいました。我が家の乾燥機は1年前に壊れたまま、修理もせず新しい物も購入していません。小さい子供がいるので洗濯物も毎日たくさんあります。雨の日が2日続くと干すスペースがないです。乾燥機なしで1年乗り越えられましたが、この1年の間に子供も一人増えたし、ちょっと高い買い物だけれど乾燥機欲しくなってきました。京都市 矯正歯科

日記一覧へ戻る

【PR】  民間学童保育所 太陽クラブ  Hale Lani(ハレ ラニ)  BoleroSapporo  あんばい 法善寺横丁  寿司dining龍